SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換える短期集中プログラム アカシックレコードリーダー&ミラブレ 龍輝 気になる評価と体験談

現実は、すべてあなたの意識から作られています。
なので、5週間かけて、あなたが思い通りの理想の人生を作れるように、
じっくりとあなたの意識を徹底的にシフトさせていきますって書いてある。

宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換える短期集中プログラム」の
作者であるアカシックレコードリーダー&ミラブレ 龍輝さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

愛と豊かさに包まれ、自由にやりたいことをやれて、
ワクワク楽しい世界で生きたい!という
あなたのお役に立てるプログラムになっているみたいだよ。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな(゜-゜)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。