SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

河野巧 脳科学心理 飲食店マーケティング 体験者の声 実践者の感想 [ビジネス 手法 実績 やり方]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
河野巧さんの「脳科学心理 飲食店マーケティング」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

この教材は、マーケティング手法である、売上アップや
販促、人材管理などに及び、人の心理がわかりやすく書かれているので、
実際に、広告を出す時や、店の一部を変更する時など、
行動に移す際の迷いがほぼなくなったっていう口コミもあったよ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

新たな視点からのアプローチで、
確実に実行に移し、結果を得ることができる
“読むだけ”でも行動に差が出てきます。

そんな心理を追求した王道の顧客心理の集大成っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。