河野巧 脳科学心理 飲食店マーケティング 体験者の声 実践者の感想 [ビジネス 手法 実績 やり方]
昨日、ネットサーフィンして見つけた
河野巧さんの「脳科学心理 飲食店マーケティング」。
実はかなり話題になっているものみたいね。
この教材は、マーケティング手法である、売上アップや
販促、人材管理などに及び、人の心理がわかりやすく書かれているので、
実際に、広告を出す時や、店の一部を変更する時など、
行動に移す際の迷いがほぼなくなったっていう口コミもあったよ。
⇒体験者の声、実践者の感想はこちら
新たな視点からのアプローチで、
確実に実行に移し、結果を得ることができる
“読むだけ”でも行動に差が出てきます。
そんな心理を追求した王道の顧客心理の集大成っていうし、
実践してみる価値あるかもね。
河野巧さんの「脳科学心理 飲食店マーケティング」。
実はかなり話題になっているものみたいね。
この教材は、マーケティング手法である、売上アップや
販促、人材管理などに及び、人の心理がわかりやすく書かれているので、
実際に、広告を出す時や、店の一部を変更する時など、
行動に移す際の迷いがほぼなくなったっていう口コミもあったよ。
⇒体験者の声、実践者の感想はこちら
新たな視点からのアプローチで、
確実に実行に移し、結果を得ることができる
“読むだけ”でも行動に差が出てきます。
そんな心理を追求した王道の顧客心理の集大成っていうし、
実践してみる価値あるかもね。
2017-03-26 10:11