SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

売上げを2倍3倍に増やすための、自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】 買ってみた 購入者の特典や感想レビュー [ビジネス 手法 実績 やり方]

石田保智さんの「売上げを2倍3倍に増やすための、自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】」が
とても売れているんだってね。

マーケティング、コピーライティング、SEO対策、EFO対策、
HTML・CSS・JQuery、Googleアナリティクス、Googleアドワーズなど
インターネットで商売をするためのノウハウとか
書いてあるけど、そんな簡単に出来るなら
やってみる価値はあるよね。

⇒購入者の体験談と評価レビューはどうよ?

10年以上時間や労力を費やし、数百万円というお金をかけて会得した
ノウハウや実践データ。成功体験や失敗体験。ホームページを作る技術。
また、クライアントさんが実践して得た情報など、
ホームページを使った商売に関するありとあらゆる内容を惜しみなく
詰め込んだマニュアルになっているみたいだよ。

実践者の人達は効果を実感している感想が多いみたい。
まぁ、もちろん個人差はあるからなんとも言えないけどね。

石田保智の売上げを2倍3倍に増やすための、自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】

購入者の特典が魅力的だから
この機会に初めてみるのも良さそうだね!

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。