SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

右脳的ピッチング術 川口和久 アマゾン・楽天の評価は? [スポーツ 上達法 評判 評価]

川口和久さんの販売中の「右脳的ピッチング術
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

「最多奪三振タイトル3度獲得」、「巨人キラー」、
「リーグ優勝投手」など、数々の栄光に輝いた「川口和久」が
あなたのお子様を名ピッチャーに育てる方法をついに公開って
言ってるし実際にやってみたいよね。

⇒詳しい内容と体験レビューはこちら

川口コーチにコントロールやトレーニングの仕方を教わりました。
ピッチングのワインドアップの無駄な動作を指摘してもらって
直してもらったら、投げやすくなりました。
親切に教えて下さったのが嬉しかったって実践者の感想も。

後は実践あるのみかな!!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。