SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

小池幸二 左一軸打法ゴルフプログラムBasicの本当の実績 やり方のコツは? [ゴルフ 上達法 効果 口コミ]

小池幸二さんの左一軸打法ゴルフプログラムBasicって知ってる?

グリップの持ち方から捻転を加えることでのパワーアップの方法、
アプローチではよりミスが起こりにくいアームスイングなど
飛距離や方向性、再現性にこだわった理論が学べるDVDなんて、胡散臭いよね。

でも、口コミサイトでは、評判は悪くないみたいよ。

⇒効果が出た理由は?口コミを見てみる

フック球が多かったのですが、左一軸ゴルフ理論を勉強して以来、
ストレートに近い球が出るようになりました。

体重移動をしないスイングなので、最初はビックリしましたが、
まさかここまで変わるとは思いませんでした。

っていうような口コミ情報もあるんだってさ。

なんだか信じられないとこもあるんだけど
思い切って実践してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。