SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

ボイスカウンセラー不破 マジックボイス 口コミ・実践結果はどう? [趣味 暮らし 2ch 評価]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
ボイスカウンセラー不破さんの「マジックボイス」。

最近ちょっと気になっています。

社会人になってからも、会社の飲み会では必ずある
2次会のカラオケも、いつも体調のせいにしたりして断ってばかりいました。
そんなときにこの不破先生の「マジックボイス」と出会い
やってみたら、どんどん音程が良くなって、声が綺麗に出るようになり
先日、初めて2次会のカラオケにいって歌うことが出来たんです

このような体験者の感想もあるんだってさ。

期待しても大丈夫かなー

⇒体験談とネタバレを見てみる

某TV局オーディション番組からデビューした
新人歌手、超有名アーティストを合格に導き
世に送り出したボイストレーナーが教える
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
魔法の7つのレシピっていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。