SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

ケアマネ初心者 超実践業務マニュアルの2ch(ちゃんねる)での噂 中島貫行ってどんな人? [ビジネス 手法 実績 やり方]

最近、ネットで調べてたら知った
中島貫行さんの
ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の中島貫行さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


ケアマネ業務の知識と実務の決定版!

どこにもなかったケアマネ業務に特化した
新人ケアマネさんのマニュアル
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


ケアマネとして実務経験がないから不安で
知識がもっと欲しいのに、なかなか業務を教えてくれる人が
周囲にいなくて困っていましたが、このマニュアルを通して
少しずつケアマネとして成長することが出来るように
なっている人もいるんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。