SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 嘘なのかな? 実績と口コミ [語学 上達法 実績 口コミ]

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

たった28日間で読めて話せる
東大卒現役通訳が教える
初心者の為のロシア語講座と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

⇒気になる体験談を確認してみる

就活でアピールする為に松平勝男さんの
ロシア語講座で学ぶことで、
始めて2ヶ月ほどでロシア語検定に合格し、
履歴書に書くことで面接官の対応が
明らかに変わりました。

おかげで第一志望だった会社から、
あっさり内定をもらうことができました。
就活に入る方にはお薦めです。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。