SSブログ

幸せ一握りの大門日記

人気のある良い事を行って 幸せを掴み取ろう

 

人見浩 3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」 その実態は詐欺? ネタバレも [趣味 暮らし 2ch 評価]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
人見浩さんの「3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

自宅で簡単に無農薬野菜を作ることが出来る
テレビやラジオなど各メディアでも
話題になっている
手作り野菜の野菜栽培法っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。
詐欺の可能性も否定出来ないよね?

試してみた人はどうなのか調べてみた。

⇒くわしい内容と体験談

専門知識がなくても素人でも
すぐに始められることが出来てしまう
袋栽培方法でマニュアル通りに作るだけで
誰でも簡単にベランダ菜園が出来るので
今まで失敗してきた人でも再チャレンジする
チャンスなんだとか。

具体的にどんなことをするの?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。